どじっこんばんは

 
 
ユーキです!
 
 
 
Shout&Body
ツアー2日目は滋賀☆
 
 
もう景色から良いところ感が出ていますよね♪
 
見晴らしが良くてすきすきすきです(≧∇≦)
 
 
琵琶湖も近くにあって
去年のイナズマロックフェスを思い出します(u_u)
 
 
 
「超特急」滋賀での初ワンマン!!
 
 
初乗車の8号車さんと
「超特急」のライブの楽しみ方だったり、ラストには笑顔になったライブだったらI'm Happyです♪
 
 
 
次に滋賀でライブをする時は
更に「超特急」の色溢れた…
 
うーん…
なんなら
僕たちとみんなが1つになり過ぎてどっちがパフォーマンスしてるのかわからなくなっちゃうくらいのシンクロしたライブにしましょう!!笑
 
 
 
 
 
 
今日はあるお仕事で超大役をやり遂げてきました。
 
 
 
これは僕の一生涯にあるか、ないかのことだったので、この先の自分の宝物にしていきたいな(*ノv`)b
 
 
 
発表まで少々お待ちを!!
 
 
 
次は「Body&Groovin'」生バンドです!
 
 
 
超特急のかなり新しいライブの形になると思いますが、グルーブをフルに感じてもらいながらも芯から音楽が心地よく感じるライブにしたいですな(。-∀-。)
 
 
 
 
ドジっ子 See Yuki
 
 
P.S.卒業は切ないね。
また新しい花を咲かせ
立派に咲き続けてください!