ひゃっほーい



春のホールツアー終わって若干の脱力中

今のうちに休んどかないとね笑




ツアーもあっという間に終わってしまいました

今回はアルバムRINGをひっさげてだったので


テーマは"輪"


だからなのかとても8号車と
ひとつになれたなって実感があります

輪を大切にしたLIVEだったからね

まさしくLINK


今までにないLIVEの構成だったので

頭も身体も1番使ったし1番大変でした


だからこそ終わってからの達成感は大きいし


なにより学ぶことがたくさんたくさんありました


ただ素直なことを言うと

歌だけは勘弁してーーーーーーー笑




ゴホンッゴホンッ…


このツアーに携わってくれた全ての人たちに感謝です



8号車にもいろいろ告知できて
今年も濃厚になりそうです


これからもずっと前だけを向いていこうと決めました





{A1B3A719-DEA7-4A90-9EB8-1A65A25F15A6:01}



そして明日の

日本テレビ『スッキリ!』のクイズッスのコーナーに
超特急が出演するかもです


いやこれは本当に嬉しい

だって朝家出るまでは毎日観てるし

楽しみだーーーー



是非チェックしてくださいねー




おしまい。