がーりばーんはー(^o^)


私の中に潜む闇…

果たして君には何色に見える…?







リョウガです。





ふふふ…

私の右腕も疼いているよ…

早く君に…触れたい。ってね…






リョウガです。









つーことで!!!


昨日は!!

ユアエルム八千代台にて!!!


bayfm 公開生放送を行いましたー!!!!


{20E38780-9525-4AE7-8B0E-5BA42377A1F7:01}



{9238DEF0-3DF9-44F1-88B7-35420E426D61:01}






来てくださった8号車!!

本当にありがとう!!


野太い声もありがとう(^o^)




雨が降って寒い中…

屋根が無い場所で見てる人も…




風邪引いていませんか!!?

心配!!!!



あっ

僕の心配はしなくて良いです!!



馬鹿は…




ねっ(^o^)☆




ライブ前の

最高の一言(^o^)




皆さんどうでしたか(^o^)


手元にマル、バツの紙があり

その一言がキマッたかがバレる、とても怖い環境でしたが

来てくださっていた方々全員が暖かくて

楽しく出来ましたよ☆


お陰で俺のセリフも最高にきまったぜ☆






マルを出してくれた方々( ^ω^ )

ありがとう…///



バツを出した方々は残念ながら風邪を引くことになるでしょう。

ドンマイ(^o^)☆







1st Album 『RING』のリード曲である

Gravitation」を初披露しました!!




皆さんの脳裏には燃え盛る炎とかパンとか肉とかが浮かんだでしょう!!

どうでしたかー(^o^)







なんかライブ中かつ曲中にも関わらず
食欲に従い胃をスティックパンで満たしていたメンバーがいた気がする。

気のせいかな。






3曲目で披露した「Believe×Believe」


そのラスト。

皆を吹っ飛ばした後に私は心に秘めていた思いを言葉にして解き放った



ビリ♫

ビリ♫

ビリビリビリバーディーズ♫











雨!!やめぇッ!!!!!







帰り。

空を見ると雲の切れ間から

明るい光が射し込んでいた。



{61C51A61-AA4E-4A8D-A92D-EFA95C3585ED:01}







リハーサルの時に解き放っとけば

ライブ時には、やんでいたのかな。











そしてぇ!!!!



今日ッ!!!

色々ありました!!



ローソンゲートシティ大崎店さんにて!!

一日店長をやらせていただきました!!

レジとハイタッチ会に来てくれた8号車!ありがとう!!



陳列やレジをやらせていただきました。



生まれてこのかた20年

バイトなんてやったことない私…

つーか私にバイトなんて出来ない(^o^)

続けられない(^o^)



とっても貴重な体験になりました!

本当に一部しかやっていませんが

楽しかったのであれなら僕でも出来るかも(^o^)

嘘です(^o^)

コミュ障の私には無理です(^o^)





やだ…///
美味しそう…///

{6A83A442-02EF-4159-BA9E-A98E0D2C9DA2:01}






そして

HMVルミネエスト新宿店さんにて!!

握手会を行いました!!!




来てくれた8号車!!

ありがとうね(^o^)


カツラどうだったよ(^o^)

私の前髪はロボットなのに成長していい感じになりましたよ(^o^)



{5673E73E-BD5F-4187-A089-8009DE52E8DA:01}







そして最後に

みんな大好きニコ生(^o^)



毎回だけど

ニコ生終わりは腹筋が疲れています。


そうです。笑い疲れです(^o^)




来場してくださった8号車!!

あざっす!!

どうだったかな!!!


ユーキが司会、進行だったけども!!

頑張ってまとめている感が可愛かったね(^o^)


ナイスだったぜ、ユーキ(^o^)



まぁ、心理テストを行ったわけですが

所詮心理テストだよねw

あんなの信じちゃダメっす。

ダメなもんはダメっす。


自分の生誕祭で心理テストやっていましたが
信じちゃダメなんす。



って言い切っちゃダメなんす。

なので

信じるか信じないかは…

あなたしだぁぁぁい


とでも言っときます。


次はユースケが司会ですね(^o^)

うけけけけ(^o^)
楽しみ(^o^)





と、言うことで

それでは…

ガリガリ グッナイ☆







PS.好きなラーメン教えてくれてありがとう。
意外と味噌がいて嬉しかった。
逆に他のラーメンも食べてみたくなったよ。

あっ、そうそう
皆思ってると思う
\このブログで400回いったのに、リョウガ何も触れてなーい/
ふふふ…
お見通しですよ。
それは次のブログに書きますね(^o^)