がりばんは☆


夜分遅くにごめんなさい(^o^)




昨日!!(24日)

大阪でサイン会を行いましたッ!!





来てくれた8号車!!


ありがとう!!!!





関西弁素敵だね(^o^)

つーか方言が素敵なのかね(^o^)

稀に何言ってるかよくわかんねぇ←

時とかあるけど

なんか意識しなくともドキッとしてしまいます(^o^)


→→→↑→
ありがとう





いつも来てくれる人!!

久しぶりの人!!

初乗車の人!!


などなど!!


やっぱ楽しいねぇ(^o^)


今までのサイン会を振り返ってみると

並ぶ列を間違えたのか
なんか僕の推しじゃない人も来てくれたりで、新鮮な気持ち?を味わえたりもしました(^o^)


動揺して間違えたりした気がするけど

気のせい。





とにかく本当に癒される時間を過ごせました(^o^)



それと
24日 27時20分からの
テレビ東京「アニメマシテ」!

観てくれたかな!?







そして今日(25日)

大阪キャンペーンを行いましたー!!




関西テレビ「ハピくるっ!」

僕たち生出演させていただいたのですが

皆さん観ましたかー!!?


どうでしたかー!!!???





すごく暖かい環境(温度的か意味じゃない方)でとてもやりやすく、楽しく踊らせていただきました!


本当にありがとうございました(^o^)





他にも収録や取材などあったので

これからの情報をチェックしてくださいね☆



ユーキのブログでの私の写真は

{C17FE7F8-B7F2-4998-8977-BD3AF9EC67E3:01}


これ意識しました(^o^)

ユーキ程の可愛いさは出せねぇな




からのクシャミ

{880C395E-A096-40F9-8E2A-2AD4217160B3:01}






そうなんすの

今思い出したけど


ライブ中、握手会中、サイン会中

様々な場所でクシャミしちゃってましたね私。



本当ごめんなさい(^o^)




大阪のサイン会では後半、鼻にダムを装着していたりしました。


本当花粉滅ばねぇかなぁ(切実)





同じ花粉症の人や鼻炎の人は

頑張って乗り切ろうね☆







衣装かっこいい(^o^)

{706B740C-C93B-462F-87DC-F118ADC38A2D:01}









とんでもない時間になって申し訳ないです。

途中ティアラが珍しく絡んできて

おぉいwwwなんだよお前wwwww
珍しいのぉうwwwwww
ほほほほぉぉいwwww

ってなってました。





ソーリー(^o^)





それでは!!


ガリガリ グッナイ☆