ひゃっほーい。













{0C05227F-3299-48D5-93D5-D569D78EE425:01}









タクヤです。











コーイチは今も大学に通いながら
超特急の活動をしてて





二足のわらじを履いてます。













そんな僕もこう見えて
超特急と俳優の二足のわらじを履いてます。










昔の夢は俳優でしたが
超特急に入って人生が180℃変わって











いま個人では

超特急と俳優の両立が夢です。











最近はどちらの仕事も
やらせてもらっていて





慣れないこともあり
頭をフル回転させてます笑











僕はまだまだ未熟者です。






超特急では
ダンス下手くそだし









俳優でも演技は下手くそで
勉強しなきゃいけないことは
山ほどあります。













これからもどちらとも
怠らずに日々成長していきたいです。













初志貫徹ですね。












なにより超特急のタクヤと草川拓弥を
応援してくれるファンの皆さんのために。













1人でも多くの人に
認めてもらえるように頑張りますっ。
















って




急になに書いてるんだろう自分笑











病んでませんよ笑












そして別に
同情を求めてるわけでもありません。















なんか書きたくなったから書きました。












さっ明日からまた頑張るぞーーー。









おやすみなさーい。


















140628 Beauty.

TakuPhoneからの投稿