こんばんはー!



カイでーすん

{2C1716DF-7151-43CF-9B82-27FE073202F9:01}






今日はね、たくさん寝た。



自分でもびっくりするほど寝た(´・_・`)笑





人ってこんなに寝れるのねってくらい。笑









頑張ってる方たちもいるのに

申し訳ないなーって思った(°_°)





ただ疲れとれて調子がやばいね

身体軽いぞー



めっちゃ踊れる気がするもん!( ̄▽ ̄)






明日からまた頑張れそうな予感!










1日家にいるのはさすがにあれなので。。



夕方くらいからちゃんと出掛けたよ。笑





{4293713A-1399-4768-A335-00D81445F748:01}



サンダルがちょうどいい季節だなーー。





夜は涼しい。(`・ω・´)



昼間外に出てない人間が
何を言ってるんだってかんじね笑













寝溜めできたしなんとなくいい日でした!笑



まとめ。_(-ω-`_)⌒)_











それじゃ質問返ししまーす!



10件!






Q.最近しびれたな~!って思うエピソードはありますか~⊂( ・ω・ )⊃?


兵庫のリリイベのとき、
リョウガが静電気をもってて触れるたびにメンバーが感電してました( ̄▽ ̄)笑





Q.もし!カイくんが超特急じゃなかったら今頃なにやってたと思う~?どこで働いてるかな~とか!!
お願いしまーす!!


んー普通に大学にいって、勉強してるかな?笑
それにどこかでバイトしてると思う(`・ω・´)





Q.いまこーちゃんがオムライス作るって話してるけど、
もしカイがオムライス作ったらケチャップで
何の絵とか字かく?(´・ω・`)
またこーちゃんは何てかくと思う?


いやーカイは描かないね!

コーイチはオムライスに"ラーメン"とか描いてて欲しいです( ̄▽ ̄)笑





Q.カイカイは麻婆豆腐好きですか?
超特急のメンバーで1番麻婆好きなの誰ですか?もしくわ好きそうなの誰ですか?


うん好きだよー^^

知らんわ笑
みんな好きだと思う!
あんま嫌いな人いないしね(`・ω・´)





Q.超特急メンバーのお家に行ったことってありますか?


ないですよー!
なんかタイミング合えば行きたいですね(v^_^)v





Q.質問はもし「わたしのこと覚えてますか!?」とか「〇〇であだ名着けてください!!」 って今回質問に書いてあったとき一番最初に思い浮かぶことはなんですか?


んー『本文読んで!笑』って思うよきっと( ̄▽ ̄)





Q.最近ユースケくんは泣きましたか?


泣いてないね!
昔はよく泣いてたけどそのときに比べたら強くなった!^^





Q.カイくん自身これから
どんな夢に向かって行きたいですか?


超特急はもちろん、
個人の仕事も機会があれば頑張りたいですね!^^





Q.超特急のメンバーと夏になったら
やりたいことゎなんですか⁇


んーー!
海かプールに行きたい!

めちゃめちゃはしゃぐ気がするよ。笑





Q.カイくんのファッション凄い好きなんですよ!リアルにリスペクトしてる。だからね、((カイくんはどこのブランドの服が好きですか?))


おーありがとうm(_ _)m

服はブランドで決めることもあるけど、
最近はデザインで決めてるかなー!

好きなテイストの服を買います^^






はいっ!



以上~^^






続きはまたこんど!












それではー!

今日もサッカー観ないと。



毎日アツいね!!!










チャオ



YOLO



さて問題!


何時間寝たでしょう?( ̄▽ ̄)