がりばんはー(^ω^)


朝起きたら髪の毛の色が変わってました。

{CEC90E17-6A76-4D40-ABB2-4C56D9E063F1:01}




リョウガです(^∇^)




今日は東京ドームシティホールにて

リリースツアーのファイナルでしたッ!!


来てくださった方々!

応援してくださった方々!


ありがとうございました(^o^)



もうすんごい絶景。

本当ペンライト綺麗でした。




あのねぇ、完全に福おこせました。

一揆をおこせましたよ。



ユースケに着いて行った甲斐がありましたね。

ありがとうユースケ。




そして

今日のアンコールにて

6/11リリース

new singleの

「Believe×Believe」

を初披露しましたッ!!!!




ビリビリ⚡︎

ビリビリ⚡︎





皆さん!どうでしたか!?

痺れましたか!?






振り的にも…



厨二を…感じるよね…

素敵…

まさに、私(^o^)

ふふふ…(^o^)



と、いうことで

今回のセンターは私!リョウガ!



今までユースケが積み上げてきたものを
しっかりと受け継いでいきます。


\具体的になにをー?/

\積み上げてきたものってなにー?/






そりゃほら(^o^)
あれっすよ(^o^)色々っすよ(^o^)
言葉にしたら…、で、出来ないぃ(^o^)
悔しい(^o^)文字にして書きたいんだけど出来ない悔しい(^o^)
いやーん(^o^)




ってことでね

ちょっと心配な所もありますが

そんなもの電撃で消し炭にしてやるぜ(^o^)

ざまーみろ!!(^o^)







8大都市フリーライブツアーも決まり

毎度お馴染みサプライズでZeppツアーも決まりましたね(怒り&喜び)


まっ、これらも消し炭にしてやるぜ(^o^)←駄目です。






これからも超特急をよろしく!!!!!!!!!!!!!





タクヤとユースケと☆

{D50FBF4C-88B7-4783-890D-46B59ADF5AFD:01}






今日!!ライブ!!!幸せ!!!!

明日!!!ライブ!!!!幸せ!!!!!







この前ブログで書いたゴールデンボンバーの歌広場 淳さんとのインタビューにて

歌広場さんが

「ライブ見に行きたい!」

って言ってくださってたのです!!!!




そうです!!!!!

来てくださいました!!!!!!!

嬉しすぎワロタwwwwwwww


さらにライブ後に楽屋まで来てくれて写真まで…

{C80C7908-D2DA-4391-8BDD-D8B60A801424:01}


あぁ、もう、歌広場さん大好き(^o^)




ありがとうございました!














それでは…

ガリガリ グッナイ☆