がりばんもはぁ(^o^)




体重300kgをこえました(^o^)

リョウガです(^o^)







まず昨日の事!!

月刊TVnavi連載
歌広場淳さんのインタビューコーナー「イケメンがなきゃ生きていけない!」

超特急が次回!登場させていただく事になり

そのインタビューを受けたのですが






そのお相手が…



ゴールデンボンバーの

歌広場 淳さんッ!!!!!!!!!




でしたッ!!!!!!!!





メンバー全員、
興奮を隠せないままインタビューを行ったので

あんま記憶が無いです(^o^)

それほど楽しかった!!




歌広場さん!!ありがとうございました(^^)





皆さん!お楽しみにねー(^o^)












そして!!

今日!!!!!

超特急は北海道に初開通をしました!!!

嬉しい!!!!!

やったぜ!!!!!!!!

皆ッ!!拍手ッ!!!!!!!



\88888888888/





北海道にいた道産子8号車の皆さんに会えましたね(*^^*)



初めて生で超特急を観たって方々!!

生超特急はどうでしたか!!

ライブは楽しめましたかッ!!?



僕たちは勿論楽しめましたよ(^o^)



僕たちメンバーと8号車のあまりの熱量に

北海道に存在する雪も大半溶けたでしょうね。


うん。流石俺たち超特急☆





来てくれた方々!

ありがとうございました(^^)




{EEA10893-BC41-4251-A71B-2FECE452AE57:01}

太平洋。

やっぱ地球って綺麗だねー

人間が存在していなかったら

もっと綺麗だったのかもねー








飛行機に乗った

緊急時の案内みたいなのに目を通した

やっぱり俺はそこにいた

{624D307D-F1C0-4148-A2F5-D64DDF6763AC:01}




どこかのエスカレーターの壁が鏡だった

のでパシャリ☆

{20CB61DA-294C-4000-ACD3-1E777C94AD64:01}






今日は4/1

4/1ようのネタを用意しておきましたが

今から書いたら(ただいま0時10分前)

1時をこえてしまいそうなので

また明日書こうかな(^o^)



うーん(^o^)

でも2日に1回ペースだからなー(^o^)

迷うなー(^o^)



チラッ チラッ(^o^)




まぁ、悩んどきます!!(^o^)







{8C487914-FD8C-4D1E-9494-902EE91797C5:01}







あっ!そうです!!!!!!


オリコンウィークリー




4位ッ!!!!!!!




嬉しすぎて太ってしまいそうです。

8号車の皆、本当にありがとう。

これからも未来に向かって走り続けるから

乗り遅れないでね(^o^)











あっ!!

そうです!!!!!

もうひとつありました!!!





あのですねぇ…












{D241785B-71B8-472E-AB2A-731D073FF1C0:01}

味噌バターコーンラーメン

美味すぎ(^o^)







…あっ

ごーんめっ(^o^)

これじゃまるで飯テロだ(^o^)

ごーんめッ(^o^)







…(・ω・)








それでは!

ガリガリ グッナイ☆