どうもです。



かいです。



photo:01









今日はリハでした!

たくさん踊ったーーー(°_°)


疲れたけど楽しかったな^^





またがんばるぞー。









今日のリハの前後に印象的な出来事あったから書くね。笑








リハの前、買い物してたの。




エスカレーターあがったら

3歳か4歳くらいの小さい男の子(たぶんアメリカの方) がこっちみてて。



ご両親は少し離れたとこで服みてて。



ずっと俺のことニコニコしながら見てるから、
俺もずっと見てたんだわ。





それでそのあと服見てたら、

その子がずっと尾行してきた。



ずっっっっと!笑




しかも本人は隠れてるつもりなのか、

スパイのつもりなのかコソコソと。笑





もうね、可愛すぎましたよ(°_°)

癒された。



なぜ尾行してきたんだ、あの子。笑














そしてリハ後。



ダンサー5人で終わったあとラーメン食べにいったのね!






そしたらタクヤが、

『コーイチに送ろうぜ』

と。





皆さんご存知の通り

じいや(1号車) はラーメン大好きなの。



それで1人1人ラーメンとツーショして(笑)

photo:02







送りました(笑)







コーイチからの返信

《泣けてくるぜ》


と一緒にドリアとパスタの写真。





あんなブログあげてましたが心の中では泣いているはず。(笑)



しめしめ。( ̄▽ ̄)













てなかんじでめっちゃ長くなっちゃった!!!!!


やばいごめんね!(笑)





どーしても書きたかったの( ´・з・`)

許してちょう~だい~(>人<;)笑









ではまた明日~

おやすみなさいっ





YOLO



今日、フィルムコンサートの来場特典の
生写真みせてもらった!

みんなかっこよかったからゲットしてね^ ^