どじっこんばんわ( (・)(・)(・) )



今日はウルトラ超特急さんの特典会から→超特急にバトンタッチして109メンズ館での握手会でした!!



8号車の皆さん!
ご乗車くださりましてありがとうございました(o^^o)


でも私的にわ…













あぁーライブをぉ~ー!!!






って感じで、なんだか踊ったり超特急のライブが無いのはまだ違和感?というか新鮮でした。








パフォーマンスもして沢山皆さんと一緒に発散したかったなー…









なんてわがまま言ってるね(*´ω`*)…笑











あぁ性格とか可愛くないのですねぇー…









姉に囲まれての末っ子なのでわがままやなきっと!笑







ちょこっと機嫌をそこねかけていた…




でもそんな時今日わ…


























念願だった超特急メンバー全員で食べに行こうと言っていた所へご飯を食べに行くことが出来たんですよーー♪♪


ユースケ、タカシお待たせ♡


写真の方はカイちが上げてくれてるのでチェックしてね♪


ちなみ皆さんに幸せのおすそわけも…




コーイチがこの顔からーーー

photo:05







この顔に変わっちゃうくらい美味しくて楽しい時間を過ごせました♪♪


photo:06



コーイチの食べてる時の幸せな表情をこれからも沢山撮っていつかまとめ計画をたてようかと思います♪笑





今日の109メンズ館では珍しく前髪を上げてみました!

photo:07


ちょっとオスが強くでておりますね笑


からの!

photo:08



かなり連写したった!笑


ありがとねユースケ^ ^





それでわ!

来週はお渡し会で待っています☺︎




どじっこばいちゃい




ユーキ



ドジっ子からの投稿










iPhoneからの投稿