こんばんは(o・v・)



カイですよ

photo:01



かぜよぼうー。

みんなも引かないようにね!





今日は朝『めざましテレビ』さんで
昨日のイベントの模様が放送されました!

観た人ー?





カイはですね、

寝ちゃってた(°_°)



朝お母さんに起こされてテレビ観てたんだけど、
気付いたら寝てて10時に目が覚めた。

いつの間にか寝てた記憶すらないよ



どんまい俺。笑











そんな今日はラゾーナに向けて踊ってましたー!

セトリも決まったし、
みなさんが楽しめるように頑張ります。



盛り上がるぞーー!







そしてただいま帰ってる途中。

夜はかなり冷えるねー。



photo:02



もうブーツの季節だ。

まーじ寒いな!



ベッドでぬくぬくしたい気分だよ(笑)













今日のオリコンデイリーチャート!

4位でした!!!



ありがとうございますm(_ _)m













それではではでは。

かえってごはんたべます。





さらば!



YOLO V



photo:03



なんか、目と目のあいだに
にきびできた(笑)

なんかおもしろいね( ̄▽ ̄)