Mr.マッキー。

テーマ:


8号車のみなさん。
今日も一日お疲れ様。

photo:08



コーイチです。
ガリガリ君25本目。


さ、早速みなさんにお話したいことが。


昨日の出来事。
タカシは夏休み
しばらく東京滞在のためしばらく私の家に居候。


タカシはそこそこ寝相が悪い。
お父さんは夜中の4時ぐらいにいつも体に負荷を感じ
お、俺もそろそろきてるなぁ…

っていうんじゃなくて
タカシが上に覆いかぶさってるという日々。


それなのに
敷布団がまだ一枚しかないという状況。

考えた結果
縦に半分こするのではなく
横長で半分こにし
下半身は外に投げ出して寝る
(伝わったか!)
という最低限のルールがあるにも関わらず…






家に帰ってみると

あのでっかいタカシが
布団を縦にまるまる使って寝ている。


腹がたっている。

このままじゃ寝れない。


むちゃむちゃ腹がたっている。


寝れない。


ぴかーーーん!!


photo:07




変身終了。


手にはマジック。


やる事は決まってる。
落書き。


ルールを破ったタカシ。

この野郎。



photo:03




渾身の
かかと君。



めっちゃしょうもない。
めっちゃしょうもないって思いながら
一人でめっちゃ笑ってる。



お父さんが大声で笑ってるのに
タカシはびくともせず
うつ伏せで寝てる。


すごい。
すごいぞタカシ。
こんなに笑ってるのにびくともしない。
ていうか普通描いてる最中こしょばくて起きるやろ。
すごいぞタカシ。


すごいけど


けどお父さん困ってる。


寝れない。

困った。

困ったからもうちょっと描きたそ。















描きたした。


photo:02






猫ちゃん。

猫です。



ぷっ。
やっぱり起きないうつ伏せタカシ。
可愛いなぁ。笑


記事読むタカシが楽しみだ。




ほなな。

コメント(183)