ひゃっほーい。








この前は新三郷でイベントー

ありがとうございました!









やっぱ楽しい。


汗かくの気持ちー!








本当楽しむのが1番。









photo:01











皆さんありがとうございましたー^^










それではこの前の

吹き出しコメントつけるぞ選手権についてちょこっと、








僕が勝手に決めた1位を発表しようと思います。笑









まずはカイくんの。








僕がいいと思ったのは



photo:02





 「ぇー、なんでー、待ち受け、壇蜜に変わってる!!」


です。





いやーこれはセンスが素晴らしい。





1位になった方おめでとうございます!








続いてタカシくんの。





1位は…







photo:04





『こーいちくん必死勉強なうやしかまってくれないよね。うん。
ってことでこの机引く。』






これです!


うん。

なんかタカシなら出来そう。笑







おめでとうございます^^









このコーナー個人的に好きです。笑







また第3回やろうかな♪







それではまた書きまーす。








ばいすーん。






Beauty.

TakuPhoneからの投稿