がりばんはー( ^ω^ )

遅くなってごめんあそばせ(´・_・`)


本日は!!


横浜BLITZにて

『TOKYOMX「超×D」スペシャルライブ&トーク(神)イベント』

を行いました(^o^)/

photo:01


来てくれた方々!!
エールを送ってくれた方々!!

ありがとうございました(^ω^)



いやぁぁぁあ

もう

最高に楽しかった…


まさに神イベントだった…




皿特急と8号車とスラッシャーの皆で過ごす時間は
本当に幸せだ…!!




超×Dを観てる方は知っていると思いますが

「学芸会」どうでしたか!?


ちなみに
私は2部のチーム桃の一員。

人生初の○○を装備しました。
(理解出来ない方はご想像にお任せします)

私の中で何かが崩れる音がしましたが
それがなんだ関係無ぇ

その時の衣装

photo:02


これもまた楽しかったッ!!!!

桃チーム最高だぜ


桃太郎と☆

photo:03


タカシ可愛いなー(´・ω・`)



男前講座の成果を皆さんに見せたりもしたねー( ^ω^ )

皆さんどうでしたかー!?笑

僕達男前に近づけていましたか!?




さぁ!
告知するぜ!!

明日来てね☆

はい。詳細。



2013年4月29日(月・祝)12:30~15:50 公開放送出演決定!!
bayfm 『ユアエルム presents
with you SPRING FESTIVAL』

[会場] ユアエルム八千代台店
4階屋上 特設ステージ




あっ!!

「Bloody Night」

皆さん?観てますかぁ?

観てない人は…

血を吸うぜ(・ω<)☆



photo:04




それでは…

ガリガリ グッナイ☆