剣護身術代表  ヒーロ黒木です。
 
武道未経験者(運動未経験者)が短期間で護身術を身に付けるのは容易いことではありません。
 
 
 
何故なら技を行使するための肉体や感覚が鍛えられていないからです。
 
 
 
仮に鍛えられていない状態で技を覚えても
 
所詮小手先レベルであり、
 
実戦では簡単に吹き飛ばされてしまいます。
 
 
 
この肉体や感覚を鍛えるためにはある程度の年月が必要になってくるわけです。
 
 
 
 
 
 
しかし方法がないわけではありません。
 
 
 
優れたメソッドによって肉体や感覚を急激に磨くことも可能なのです。
 
 
 
 
 
剣護身術では基本トレーニング剣メソッドがそれに当たります。
 
 
動画は基本トレーニングの一部を実験したものですが、わずかな時間でこんなにも身体を変化させることが可能なのです。

 
 
 
 
剣護身術で武道未経験者が短期間で上達する理由はここにあります。
 
 
 
 
僕は毎日欠かさず行っていますが、
 
そのおかげで自分より10キロ以上、20キロ近く体重差がある相手とグラップリングしてもパワー負けしません。
 
 
 
基本トレーニングによって地球に刺さった状態が作れているからです。
 
 
 
 
 
 
基本トレーニングはシンプルで誰でも取り組めるトレーニング(メソッド)です。
 
 
 
筋力、体重などに大きく左右されないパワー手に入れることができます。
 
 
しかも何時間もかかるものではなく、
 
5分、10分でも充分効果を出すことができるので、
 
忙しいビジネスマンでも無理なく取り組めるトレーニングと言えるのではないでしょうか。
男気MAX!!
{A1060A8E-D525-4BD8-ABEA-3A29A580B219}
 
 

 
 

シンプルでお得な料金に改定しました

http://www.tsurugi-sd.com/admission/index.html

 

 

驚き、感動、笑顔のカリキュラム!!

企業向け 防犯&護身術研修
ただいま初回半額キャンペーンを実施中!!
(受講人数 6名様以上)
http://www.tsurugi-sd.com/information/cop_sem.html




ホンモノの護身術には感動がある
■受講者の感動の声!!
■「子ども達を護れ!!学校プロジェクト」
■剣護身術公式Facebookページ
■東京剣メンバー募集中!!

AD