◎ お買い物 こで | ◎ 無反応女子。

◎ 無反応女子。

◎よく何も考えてなさそう
って言われます。
っまぁ考えてないっすよ
だから、毎日たのすぃーです( ´ ▽ ` )ノ




こんにちわ日本\(^o^)/




今日は母と
お買い物いってきました!


こでさん


photo:01


photo:02


photo:03






最近スウェットとかパーカー
ばっかだったので気分転換♪


スカートはレザーなのです@ 'ェ' @


久々にこの帽子と
蝶ネクタイしました( ̄▽ ̄)


地元だったので
ほぼすっぴん
ごめんなしゃい( ̄▽ ̄)w




今日は2.3着ほど
いいものみつけたよ\(^o^)/


また購入品のせまーっす!



母と系統ちがいすぎて
わろすww


しかも道ゆく人たち
みんな振り返るし
なんだかなー(;´Д`)ノww


母とすごいとーくしたよ!
なんかもう友達みたいに!w




楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ



31のアイスクリームが
かわいくて美味しかったです!☆


photo:04




今日もバイト
頑張るぞーっと




ばいびーーー!




にゃっぴ。




iPhoneからの投稿