皆さんこんばんは!






いやぁ、お久しぶりです!




ご存知の方も多いと思いますが、



無事に体調良くなりました!!





本当にご心配をおかけしました。。




まさか自分がかかるとは思っておりませんでした。




陽性反応が出たと知らされた時は

絶望しましたね…





予防は徹底していたのですが感染してしまい、
改めてコロナウイルスの恐ろしさを痛感しました。





そして、自分1人のせいで
これほど多くの方々に迷惑をかけてしまう事も
改めて再認識しました。




本当に申し訳ないです。。





療養中、メンバーとスタッフさんがたくさんメッセージを送ってくれて

とても励まされました。



み!るきーずのみんなもいろいろな所にたくさん


心配や励ましの言葉を送ってくださり、
救われました。。




これまた改めて、
自分は恵まれ過ぎている環境に身を置かせて頂いているなと。





皆さん、ありがとうございます




好きが溢れ出ました。

大好きです。




いつまでこのような状況が続くかわかりませんが、
皆さん自分にできる限りの予防を徹底して
感染しないようにしてください。


僕もまだまだ引き続き気をつけます!!








そして、
今まで以上に自分の行動に責任を持ち、
今後とも頑張っていきます!





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0691.JPG




最後まで読んでくれてありがとう!






以上!




早くみんなに会ってLIVEしたいねえ。。




佐野勇斗でした!



ばいび😎