どーもみなさん!


大阪と東京のキャラアニで

みるきーずと直接話せてよかったよ!

みんなの愛が存分に伝わりました(^^)


来週来てくれる、みるきーずは楽しみにしといてね!

僕も楽しみにしてるよ(^^)



最近ずっと、ゴシップガールみてるよ!


めちゃめちゃ面白いんだなー笑笑


なんかね、ほんとに止まらないよ!!




でも、テストが近いし



シーズン2がちょうど終わったからさ

見るのは一旦やめにしようと思って(^^)



えらいでしょう??




そうだ!話は変わって



みんなは湯船のお湯の温度は何度ですか?

僕はね44度で入れてるのよ

でも、この前友達と話してたらさ

40度らしくて

普通は何度なのかな??

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2330.JPG

じゃあまたねーっ!