自分専用のゲルが欲しいね!

吉田仁人です。





あ、戯言だから気にしないで?





11月9日に三重県であった

MBSラジオ公開録音イベント
『アッパレ オレたちゴチャ祭〜ナガシマスパーランドからやってまーす〜』

遊びに来てくれた方、ありがとうございました〜。





結構緊張したけど

たくさんゲームとか出来たり、

MVP頂けたりして、

めちゃくちゃに楽しかったです!!





でもイベント終わってから、

メンバーみんな絶叫アトラクション乗るって言って大はしゃぎしてて

俺絶叫系に乗れないから

少しばかり寂しかったっすなぁ…



なんですが!

帰りに名古屋駅で「味噌煮込みうどん」を食べられたのでオールオッケーっす。笑

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0680.JPG

欲張って牡蠣入れました。

高かったです。



しかも牡蠣がそんな食べた事なくて、

俺人生で2回目だったから
めっちゃくちゃビビリ散らかして

マネージャーさんの鍋に一個ずつぶち込んでやりました。

喜んでました。

佐野もぶち込んでました。

喜んでました。





次の日、リリースイベント最終日でした!


たくさん来てくれてありがとうよ〜。


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0681.JPG


めっちゃ良い写真だなぁ〜って思うわ。



僕らを応援してくれるみんなが今日を、


明日を、これからを楽しく送れるように


頑張っていこうと改めて思った一日でした。



ありがとうございました。





吉田仁人