こんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8467.JPG




"その✋" しゅんたです!




明日も超朝早なんやけど


今日はもうベットにつけて落ち着いたから
寝る前にブログ書いてます

🛏💤



明日起きれるかな〜笑笑


ちなみに舜太の朝のアラームは
ライオンキングの ア〜スベンニャ〜 のやつです笑

🦁🔥🔔
(ちなみにだいちゃんとおそろいやよ!)




エビライ最高やったな!


M!LKどやった?




うんうん!!



シャッフルもどうやった?


ラップ、ダンスのニュアンスはともやっちに教えてもらったよー!



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8468.JPG





本番直前、
カイくんが「自信があるなし関係なく楽しんでこうぜっ!」

って強く背中押してくれてかっこよすぎでした。。。


魔法すぎた🧞‍♂️




憧れってこっからはじまるんやなって。。。






えびなごも来てくれて、、

ありがとう😊





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8469.JPG




おうちゃん!るっきー! あむ! まさる!

次は同じステージで会おな!

約束やぞ!!




ぐっすり寝れますように🙏




おやすみなさい😪


















あっ、みんなのおすすめ豪華ご当地グルメがあったら教えてー😋



おやすみ🙈💭