昨日は常滑イオンにて
「Over The Storm」
リリイベ来てくれて
ありがとうございました。


み!るきーずのみんなに
初めましてのご挨拶
少し緊張したんやけど
自己紹介の時、
「そのそのそのその」って
一緒に盛り上げて貰えて幸せでした。



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2094.JPG

僕はただのくもー🌬☁️

蜜のそばに浮かぶ🐝🍯

(だれがプーさんや!笑)



今度は仙台!
みんなの所へ
でんぐり返ししながら
飛んで行くわなー!笑


待っとってな🏄‍♂️


昨日は
えびなごの嵐樹と日向
諒と歩夢が
応援にかけつけてくれました!!


ステージからはけてく時に
手を振ってくれてて・・。

えびなごありがとう。

舜太もがんばろ🥋




そのしゅんた