ガルアワ⤴︎ ガルアワ⤴︎ ガルアワ⤴︎
ガルアワ⤴︎ ガルアワ⤴︎ ガルアワ⤴︎
僕らがいーれば大丈ー夫ー🎵


明日嬉しすぎて
テルネロをガルアワに替え歌して
頭の中グルグルしてる舜太です。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1980.JPG


緊張しそーーやーー。
舞台袖で心臓バクバクするかなぁ。
お腹痛なるかもやん。
またメンバーの誰か
僕の背中さすってな。笑


ガルアワ出れるのめちゃくちゃ嬉しいから
思いっきり楽しむな!!!!!


ガルアワガルアワ
唱えながら寝ます😊


おやすみなさい。


あ・・・
今日のブログで
間違えました🙈


正 3D彼女
誤 彼女3D


勇斗くん、太智くん
ごめんなさい。



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1978.JPG


映画は涙が止まらんくて…


おやすみんみんみん。。。

Zzz...舜太