こんばんは、

吉田仁人です。




本日2月15日は、



山﨑悠稀の誕生日でございます!!



18歳ですねぇ…。





そういえば、


僕の誕生日に悠稀が書いてくれたブログに、


本当に感動したのを覚えてる。





「あ、俺にも涙腺あったんだ。」ってぐらいにね。笑





俺は、悠稀の


素直に自分をさらけ出せるところがいいなぁと思います。





あんね、ずっと悠稀と一緒にいて、


悠稀は、みんなに見せてない所で


本当に血の滲む努力をしているなぁと思いました。


めちゃめちゃ負けず嫌いだから。笑





でもその面が見えなかったら、


俺は悠稀とここまで仲良くなれなかっただろうな。
と思う。





あと、悠稀は洞察力が高い。


そんな雰囲気ないけど、常に周りを冷静に見てるんですよね…。




俺が嫌な事とかあった時も、


「どーした?」って絶対見抜かれるんですよ。笑





俺はそれまで、


悩み事は人に言えない人だったし、


それに気づく人もいなかったので
自己回復してたんですけど、


悠稀は色んな話をしてくれたので


自分も、相談をできるようになりました。





俺がM!LKとして、活動をするにおいて


悠稀は大きな存在です。





そんな悠稀は、ストイックで感受性が豊かだから


自分を追い込みすぎて落ち込んでしまう事もしばしば。


だからそこは自分がサポートしていきたいなと思います。





じゃあ、これぐらいにします。


18歳になっても、


誰よりもみ!るきーずを愛し、歌を愛する悠稀でいてください!





悠稀にとって良い一年になりますよう。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8920.JPG

いつ撮ったんだよ。笑笑





では。


☆吉田仁人☆