みなさんこんばんは!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7978.JPG




もう知ってくれている方もいると思いますが、




佐野勇斗、




山﨑賢人さん主演のドラマ「トドメの接吻」に出演させてもらうことが決定しました〜!




あの憧れの山﨑賢人さんとこうも早く共演させてもらう夢が叶うとは…






ウレシスギル…







そしてね、




キスリレーにも参加させていただいたんですけど、



いやぁー、



僕を予想するのはとても難しかったみたいで、、、



違う方を予想していたみなさん、



本当にすいません😭😭



まさか僕だと思いませんよね!!😱



なかなか刺激的なお写真で、キャスト紹介をしていただいたわけですが、、、



もうちょっとああいったセクシーな写真が似合うような男になれるように頑張ります!!笑




放送は、来年!




2018年1月7日からです!



ぜひ見てください😆







そして明日はついに!




僕達M!LKの3rdワンマンライブです!!




来てくれるみなさん!!



さいっこうに楽しい時間にしましょう!!




めちゃくちゃ騒げるように、今のうちからちゃんとのど飴を!マスクを!加湿器を!



あと、新曲のコールも、覚えておいてくれると、



好きがこぼれ落ちるかもです。😏😏



来れなかったよぉおおおおてみなさん!!




いろいろな事情はあると思いますが!!



また次に来てくれると嬉しいなぁ〜!!




学生のみんなは、テストかな💦💦



勉強頑張ってね!!




それと最後に!




19:00からラインライブやるよーーーん! 





最後まで読んでくれてありがとう!!




以上!




寒いなぁ〜
風邪ひかないように…


佐野勇斗でした!

ばいび