皆さんこんばんは〜!!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6539.JPG




今日は、



塩崎だいちの、誕生日前日です〜!!!




あと、数十分で、17歳になっちゃいます!!!

(若すぎだろ…)




16歳のだいちくん!!




16歳は、どんな一年でしたか!!!



🐬塩崎


そうですね。

16歳はやっぱり、たくさん好きなことをやらせていただきました。

いつも応援してくれるみ!るきーず、
本当にありがとう!

みなさんのおかげで、今があります。

17歳は、個人としても、M!LKとしても輝く一年にします!

もっと楽しいこといっぱいやっちゃうぞ!💙







とのことです!!








いやあ、ほんとね、




だいちゃんは変わりましたね〜




顔ももちろん、身長も伸びたし、



何より、中身が大人になった!!




あんなに悪ガキだった彼が、



今は、グループの事を考えて動いてくれるんです




M!LKの今後のことも、



今ではたくさん話します




昔だったら考えられなかったなぁ〜笑笑笑笑





僕がダンスの振り入れに参加できない時も
教えてくれるんです




優しいかよ!!!😫






あんなにお茶目だっただいちゃんが、



今では、
僕のすっごく頼りがいのあるメンバーです。




まだまだ可愛いところもいっぱいあるけどね💙

笑笑




これからも、その持ち前の明るさ、パワー、エネルギーで、




みんなを導いてね!!!




大好きだぞ!!




M!LKのおじさん。


佐野勇斗より🐮





最後まで読んでくれてありがとう!



以上!



みんなも、お誕生日メッセージたくさん送ろうね😏



佐野勇斗でした!

ばいび