ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★

8月に入りましたー

そして、


今日は火曜日でーすー!


いやー学校がなかったら曜日感覚がなくなるなー。笑



コメントでたくさん、美味しいかき氷屋さん

書いてくれてて

こんなにかき氷屋さんがあるんだなってびっくりしましたよ。笑笑





そーだーっ!


たくみくんが出演してる

『君の膵臓をたべたい』みにいきましたー(^^)

すごく良い映画でしたー!



カイくんが出演してる

『東京喰種』もみたいなー!!




そして、そして、

『スパイダーマンホームカミング』

みたいです!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3895.JPG

じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆