ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


おはよー!テスト明けだから今日学校ないんだー!!


昨日はファンミーティングありがとうございましたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7319.JPG

↑ようぢくんがくれたお祝いケーキのチョコです。




いやー、楽しかったな!!

来てくれたみんなは楽しんでくれたかい?!


あと、まさかのM!LKのLINEスタンプができるなんて〜✨

普段あまり、スタンプは使わないけど自分たちのを使いまくろ。笑笑


あと、まさかの五大都市のワンマンに追加公演で、国際フォーラムがきまりましたー!

みんな待ってるよ!







あと!!僕が火を出している姿もう見ましたか?!

僕たちM!LK5枚目のシングル「疾走ペンデュラム」
のmvが解禁されました〜!!

https://youtu.be/VFqxumPI51w


まだ見てないって方!ぜひみてちょーだい。
もう見たって方!何回でもみてちょーだい。


みたひとはこのシーンが好きとかあるのかな??

じゃあまた

DA!CHI .。.:*☆