みなさんこんばんは!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6954.JPG

M!LKのドッキュン動画、

みなさん見ていただけましたか??



その、撮影の時に撮った写真だす。

いやぁー、はずかしかったぁ〜笑笑


実際に相手役の子がいたりしたらやりやすいんだろうけど、

メンバーみんな、

カメラ相手に、頭なでなでとかしてるんだよ!笑



近所の小学生に、すっごい変な目でみられました。笑



撮影楽しかったなぁ〜


まだこれからいろんなパターンがあがると思うのでね、


お楽しみにっ😎😎😎



😏😏😏😏😏😏😏



昨日のブログをあげたあと、山崎からLINEがきました。


V1xkbgDr0y.jpg

山崎ワールド全開😎😎



最後まで読んでくれてありがとう!


以上

今日関東は雪が降るかもしれないんだよね〜

みなさん、事故には本当に気をつけて!

佐野勇斗でした!

ばいび