こんにちは〜!花岡穂果です!

先日、「ばってん少女隊2024 春が来て ureshiinoツアー 〜さがしものが見つかるZepp〜」in福岡を見に行かせていただきました💗


ばってん少女隊さんの曲はどれも大好きで、私もノリノリでライブを楽しませていただきました🤭
ライブで聞いてみたかったureshiinoも聞けてとってもうれしいの〜でした💗

KEYTALKさんのライブもとってもかっこよかったです!
生バンドはやっぱりかっこいいですね…!ついつい夢中で見ちゃいました😎

素敵なライブをありがとうございました💞お写真もとっても嬉しかったです☺️



彩音ちゃんとお揃いコーデみたいになっていました💗


私は今春休み中です!楽しく快適にすごしています!


 
お家でゲームしたり、ゴロゴロしたり友だちと遊んだり、お買い物に行ったり〜
すごく充実した春休みを過ごしています!

今年もいちご狩りにいきたいです🍓
私はいちごが大好きなので、毎年この時期を楽しみに待っています😚



4月に入学式があり、いよいよ中学生になります!勉強も難しくなり、部活もあったり、楽しみだけど少し不安もあります…ですが、元気いっぱい楽しく中学校生活を送れたらいいな〜と思います!



最後に卒業式の写真です!
絶対に泣かないぞ!って思っていたら結局泣いてしまいました笑


最後まで見ていただき
ありがとうございました!