こんにちは!内田りあです!



星屑ガールズ演劇公演楽しんでいただけたでしょうか?私はSaucy Catのゲスト、富永あいら役を演じさせていただきました!

初めての、舞台ということで、とっっっても!緊張しましたが!富永は人と話すことが苦手で緊張してしまうという役だったので、自分自身のキンチョウとシンクロしました!!



その他にもセリフを間違んないかなとか、オタマトーンをちゃんと弾くことが出来るのかなと色々不安な部分が、多くありました💦
だけど星屑ガールズの皆んなをはじめ、演劇にたずさわってくれたスタッフの方々が真剣に練習につきあってくれたり、褒めてくれたり、励ましてくれたり沢山力をくれたので本番をやりきることが出来たと思っています!!!😊
お客さんの笑っている声や顔を見た時は嬉しかったし安心しました!!

改めて演劇公演来ていただきありがとうございました‼️