こんにちは みくで〜す

梅雨ですねー 皆さん体調崩してないですか?

ブログの更新遅くなってしまいましたが 熱田文化小劇場で先月行われました らじお女子さん定期公演では 雨の中お越しいただき本当にありがとうございました🥰

中3から高2になったみく 変わってましたか〜?🤔

今回は感染症対策から イベントではたくさんのお願い事をさせていただきましたが 無事に開催できたことや皆さんに会えたこと 新NTTにもなったことなど 色々な想いが詰まった一日になりました

まずは 久保歌恋ちゃんと遠山姫禾ちゃんの初お披露目でしたねー イェーイ👏👏

かれんちゃん !!
立ち姿がきれい過ぎ〜💕 踊りも歌も上手で すごいなぁって感動してます🥺笑笑

ひめかちゃん !!
いつも目をキラキラ輝かせて可愛いくって😍😍
みくはひめかちゃんにメロメロです笑笑

新NTTを担っていく二人の応援をこれからも宜しくお願いします🙇‍♂️



そしてそして〜 柚乃ちゃん エビ中さんのオーディション合格 めっちゃおめでとう!!

オーディション動画を観ながら ゆのちゃんがウォーキングが出来た時は うわー!できた!できた!ってすっごく盛り上がってました笑笑

ゆのちゃんは 面白くて可愛くて もう一緒にライブができないのは本当に悲しいです😭

だからみんなと応援に行くよ〜
『NTTといく!ゆのちゃん応援バスツアー』で笑笑



芽衣ちゃ〜ん!!オーディション&イベント 本当にお疲れ様さま〜

めいちゃんのダンスは 最初のレッスンの時からキレキレで飛び抜けて上手で 衝撃的でした😳

今回のイベントレッスンでもめいちゃんがみんなを引っ張ってくれて本当に助かりました!🙇‍♂️

これからもNTTを盛り上げていってくださ〜い❤️

去年の1月に らじお女子さんのイベントに参加させて戴いたときには まさか次のイベントがこんなにも先になるなんて夢にも思っていませんでした

その間には大高みなみちゃんもJDになり👏👏 みくがいつの間にかイベント最年長組として参加している事に とっても驚いてます😲 

みくも初イベントからもう3年が経ったんだなーって・・MORNING SETで紙飛行機を飛ばしていたあの頃が懐かしいですっ✈️

本当にあっという間に時間は過ぎちゃうけれど
みくも『色々な夢』に向かって頑張っていきますので これからも応援してくれると嬉しいです😆

それじゃあ またねっ

♡劇場で ご覧いただき ありがとう♡

未空より💫