皆さんこんにちは😃またはこんばんは🌆

お久しぶりです。



仙台営業所、四代目の

仲村虹香でぇす🌈✨




突然ですが!!
皆さんはGWどう過ごしてたでしょうか!(遅い.......)








もちろん!先輩(いぎなり東北産様)のライブに行きましたよね!



.......え?にこちゃんはって????




実はニコラは忙しくていけなかったんですよ(T▽T)(T▽T)(T▽T)



でもその分楽しいことがいっぱいありました😝





中でも1番楽しかったのは………







四代目合宿です!!!






嘘です笑ごめんなさい🙏





でもでもでも、コテージに泊まりに行きました!

記念すべき、平成から令和に変わる日に。


四代目のメンバーの家族も一緒に、全員でなんと15人!!!
大家族の小旅行です。






いぎなり楽しんできました!






コテージについてすぐに.......
ひろーーーーいコテージないを冒険



                     ↓↓↓



                       踊る←


                      ↓↓↓

      あいりんにドッキリを仕掛ける



(あいりんはほかのメンバーより少し遅れてきたので四代目いないドッキリをしました!)




                      ↓↓↓



                   踊る




 (四代目のみんなでBLACK PINKさんの新曲のダンスを練習しました!)
                       ↓↓↓



                 自由タイム



(ご飯食べたり、ダンス踊ったり、ゲームしたりしました!)




そして0時に15人で『令和ジャーーーンプ』



                       ↓↓↓



そのあとは、ニコラの大好きな四代目トークをしました笑笑



雨の中お父さん達が頑張って外で焼いてくれたお肉を食べたり🍖、お母さん達が作ってくれたカレーを食べたり🍛✨

大きなお風呂にみんなで入ったり♨️二段ベッドで姉妹?友達?家族?みたいに話したり😁

懐かしのシェリーも歌ったよ。 

それから、


アリスんの学園天国とあいりんのダンシングヒーローを披露してもらいました😝パジャマでー⭐️



めっちゃーー可愛いーーー❤️

めっちゃ特等席だーーー❤️







え?うらやましい?笑笑





もーーーーーー
もーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ーー楽しさを

伝えきれない!笑笑



いつもいつも一緒にいるのに、いつもいつも面白いんですよね~笑           不思議〜〜笑
  
(あ。でも、途中で寝落ちしちゃった笑)






2日目は、松島に観光に行きました!
みんなでアイス食べたよ🍨



            
やっぱりいいメンバーだなぁ四代目は!
出会えてよかったな。



2日間超楽しかった!
とてもいい思い出になりました!
また、行きたいです。




🌈ニコのプチ情報🌈

最初の写真の通り、GW中にニコ家は


『荒吐ロックフェス』行きましたー!






PUSHIMさんや、ウルフルズさんや、あいみょんさんなどを見ました!




どのグループさんも素敵な曲ばかりで感動しました😭
テレビで見るのとは違って、ライブっていいですね。


美味しいものも食べれたし、
すごい楽しかったです( ^  ム  ^ )



また来年も行きたいな(≧Д≦)




では、今日はこの辺で!


仲村虹香でした😝


バイバイ!またね👋