みなさん、こんにちは!

お久しぶりです😊葉山 未来です!






福岡までお礼参り行ってきました🚄

1年間地獄の受験勉強、頑張ってきたよ!
って報告しました^ - ^

やっと終わったよ!嬉しいいいい!


中3は人生で初めてこんなに勉強したと思えるくらいしました笑

この1年間濃すぎました🌟

1つわかったのは勉強ってダイエットみたいな感じなのかなって

何ヶ月も努力を積み重ねて少しの成果がでて、
偏差値が上がるのはゆっくりだけど、下がるのはすぐに下がったり

私はすぐに結果が出ない方なので、模試やテストでは思うようにいかなくて泣いて笑

この1年間でだいぶん成長しましたっ!
上がった時は嬉しくて嬉しくて😭


あとね!休日は気づいたら机に10間向かってて、一番びっくりした!笑

目標があるから最後まで頑張れたし
頑張りすぎて体調不良になったりもしたけど
全てやりきりました!後悔はないです☺

受験が終わった日は開放感に包まれました笑




お姉ちゃんがご褒美に
可愛いスイーツ🍰のカフェに連れて行ってくれて、嬉しかった💕





でも、もっと深く学びたかった事もあって受験生が終わるのは少し寂しかったなあ。。。

一緒に受験を戦ったみんなともお別れの卒業式
はもちろん泣きました笑

3年間、私にとってはすごくすごく成長できた日々でした

辛い事も悲しい事も楽しい事も嬉しい事もみんながいたから乗り越えれました

悩んでる時すぐそばにいてくれる友達は私の宝物です😢

友達と前に向かって進もうって約束してるから今の私がいます。ありがとう😍

そんな私も4月から高校生😊

もう高校生活も始まりましたッ♡

7限まであって部活やって帰ったら
暗くてヘトヘトやけど!!充実してる🎈

新しい友達も沢山できて♡

まだまだ喋りたいなって子がいるので1年間で仲良くなれたらいいなあ🤗


春休みはこれまでに遊んだ事ないくらい遊びましたっ😎

友達とUSJ🎢











さえの舞台!

頑張ってください👍応援しています!📣








最後まで読んでくれてありがとうございました😊


葉山 未来