♬さ〜え〜ちゃんの〜

う〜た〜が〜

き〜こ〜え〜て〜

く〜る〜よ〜

あいされてます~ッ

さ、え、です☺︎

ーー♡

今日はフルバージョンで
お届けしましたっ

中学1年12歳の

さきもとさえです




みなさん…

ご報告です。

わたくしさきもと、さえ、も!

な、ん、、と!!!!





iPhone




8デビューしましたっ笑

ぱぱ ありがとんこつらーめん🍜


あ、さえのおうちはな、


お父さんのことはぱぱって呼ぶねんけど
おかあさんのことはお母さんって呼ぶねん!
っていうちょっとした情報でした☺︎

ーー♡


最近
体育の授業で
ソフトボールしてるねん。


さえな、
あんまり?
全然?ルールわからんねんけど
一生懸命 やっとりますぅー笑
今日は 打ったで〜⚾️
そして 走ったで〜
ちゃんと一塁に!笑


あとな、今度 球技大会で
ドッヂボールするから
休み時間は
ドッヂボールも 頑張ってるねんで!


でもな、、笑
投げる時右手で投げるのに
右足が 前に出てしまいまふ…


ま、いっか🤫



あ!あと最近学校ではまってることがあるねん!



休み時間に廊下で
教えてーよ!なーにが好きか?!!
って歌うねん!

ほんなら、絶対誰かしら

サンドウィッチっ
て返してくれるねん笑

みんなもやってみてー!


あとあと、

同じく廊下で
元気100倍!アンパンマンっっっ

て、ゆうたらな、アンパンマン第2号がきて
元気100倍アンパンマン!
って言い返してくるって言う遊びをやってるねん!

ええやろ笑


さえは
そんなこんなの学校生活
送っておりますのよ😏

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この前学校の友達と大阪のテーマパークに行ってきたで(^ν^)


めちゃ大きいクリスマスツリーみにいってん!
めっちゃきれかった❤️


ふらだいは  三回乗ったで〜🎢🎢

絶叫系 だいすき♡

楽し過ぎたぁぁぁ😍😍😍
 

 





💡

おかかもめひちゃんも
🆕ヘアスタイル !
めっちゃ似合ってるしめっちゃ可愛い❤︎



あ、おかか
「清塚信也のガチンコスターダストプラネット」
おめでとう、そしてすごい👏👏

おかかの歌声楽しみやなっ


あと!わっちゃーズから
ななみちゃん、ほのかちゃん
いとをかし!!!!!
応援してるでー!







これからいろんな事に
さえもチャレンジしていきたいな♡


お芝居とモデルさんがしたい。!


応援しててください📣




いつも いいね👍やコメント📝本当にありがとう😊

ーー♡

今回のブログは
さえの日常を中心にお送りしました笑
いかがでしたか?


最後まで読んでくれて
ありがとう😊



🤙🏾さきもとさえ。