♫せーのっ♫

さ〜え〜ちゃんの〜

う〜た〜が〜

き〜こ〜え〜て〜

く〜る〜よ〜 ♫♫


みなさーん!
こんにちわっちゃーズ🤗



この前鳥取県に遊びに行った

中学1年生12歳9ヵ月の
さきもと さえですっ




11/25 土曜日はーーーー!!!!!!

スターダスト営業所祭withらじお女子

でーすーよーーー📢

準備はいいですかぁ?


さえは わっちゃーズとして
初めての遠征やねんっ!!!!

やばい。。めっちゃ楽しみや…🤯

ドキドキがとめられないよ〜〜♫


レッスン頑張りまふっ







あとな!ほかの営業所の子達と会えるのもすごく楽しみでございます✌︎('ω'✌︎ )


頑張るッ

ーー♡ーー


ここで
さえきゅー!

さえが言い間違えたのは
どれ?っていうのでーしたねっ?


どゅるるるるるるるるるー
どんっっっっッ👀


⓪語り弾き
②最後の残飯
③命の危機にさらわれてる
④きのうのきう

の 4つでした笑笑

マラカスと
マスカラ
似てるけど
まだ間違えてないで!

たぶん


きのうのきのうは
間違えるとゆーか
いつも 使ってる笑笑

家族からは

もう中学生やねんからいい加減
おとといとかおとついとかゆーてくれる?って言われんねん🤭

んま、いいやんな!!?

ーー!


◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎


あ、みなさん!聞いてくれましたでしょうか…笑

「ナガオカ×スクランブル」


に電話出演させていただいたんですよ!


おもしろい事 どころか
ちゃんとした 会話のキャッチボールも
できず…
あっという間に 終わってしまった💧


今まで 何気なく聞いてたラジオ📻
って
こんなにも 難しいもの
やったんやなぁ😥


またチャンス貰えるように
がんばろって思った!



ナガオカさん
はるなちゃん
ありがとうございました!


はるなちゃんが
さえちゃんって言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかった😚



◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎▽◀︎

最後に おまけ📸
この間 載せれなかった写真たち♡









そして
このモデルさん↓↓
めっちゃめっちゃ
かっこよくないですか⁉️

じゃーん!





では今回はこの辺で!

ーー

いつも いいね👍やコメント📝
ありがとう😊

今回も最後まで読んでくれて
ありがとう!

崎本 紗衣🍥