こんにちはっっ💕

くれはです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

最近は肌寒くなってきて、秋っぽくなってきましたねー!



お姉ちゃん組も帰ってきて、NTTはまた賑やかになりましたっっ🎶

イベントに向けて頑張ってます(*´罒`*)♥
 

 


24日、愛知芸術劇場で行われた、
チームしゃちほこさんの『しゃちサマ2017』を見に行かせていただきました♡

レッスンを頑張ったあと、NTTみんなで行ってきたよーっ





しゃちほこちゃんのステージは、ほんとに楽しすぎるっ💕💕





『どどん』✨


「和」というテーマに合わせた、
衣装やステージセットになっていて、いつもとはちょっと違った会場の雰囲気でした!!!




大好きな「♪Cherie!」が、和風バージョンになっていたり、

和傘を使ったパフォーマンスがあったり!!



いつもいろんな新しいことに挑戦して、お客さんを楽しませることができてすごいなぁと思いました♡♡♡




障子での影の演出も動きが全員ぴったしで
かっこよかったぁーーー





どの曲も、
一つ一つの振りにキレがあってていねいで、移動も揃っていて、心が一つになったステージはいつ見ても素晴らしいっ(๑´罒`๑)




しゃちほこちゃんはやっぱり、大きな憧れで目標です✨













そしてっっ

いぎなりちゃんと写真撮ってもらいました!




ずぅーーーーーっと会いたかったかあやちゃん♡♡♡

 

 

キャーーーーーーー(♥Д♥)ーーーーーーーーっ


かわいすぎてもう天使✨✨


写真とかで見るよりももっともっと可愛いかったし、すっごく元気いっぱいでした(●´ω`●)





かれんちゃん♡♡♡
 

 

しゃちほこちゃんのガイシホールに出させて頂いた時、ちゆちゃんチームで一緒だったのでっ!

「お久しぶりっ」って言ってくれて、すっごく嬉しかったです!!





ひなのちゃん♡♡♡

 

 

初めて会えましたっ!

ほんわかしてて、もうめちゃくちゃかわいい!





ゆなちゃん♡♡♡
 

 

とっても優しく写真撮ってくれました(●´ω`●)

スタイルが良くって憧れるー♡





りねちゃん♡

 

 

ものすごい美人さーん(♡ >ω< ♡)

たくさん写真撮ってもらって嬉しかったです🎶







ライブ中も、いぎなりちゃんのキレっキレなダンスに釘付けでした!!



全身を使った力強いダンス!

かっこよかった❤❤





でもでもやっぱり一番の本音は、、
私もあのステージに立ちたかったです!


認めてもらって声をかけてもらえるくらい、
私たちNTTももっともっと頑張らなきゃと思いました!




いつか認めてもらえるようにっ✨✨

ああいう場に立たせてもらえるようにっ!



これからも本気でがんばります!







しゃちほこちゃんと!

 

 

大好きなほのかちゃんが、ブログ見てるよって言ってくれて♡

きゃぁああぁーー嬉しすぎるぅ ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ




もちろん私も見てますよ!(o´罒`o)ニヒッ

ほのかちゃんファンだからっ💕




好きです♡
大好きです♡
どこまでも追いかけちゃいます♡


↑   さすがに嫌がられちゃうーー!!笑





ほのかちゃん愛伝わってるかな…

最高に嬉しかったです♡♡










ライブの後で疲れてる中、
写真も撮ってくださって、お話してくださって、ほんとに優しすぎる(♡ >ω< ♡)



ありがとうございました!!!










あとっ!

挨拶に行かせていただいた時、
なんとケータリングの味仙のラーメンをいただいたんです!!



ものすっごく辛かったぁーーー|д゚)

口の中がひりひりして大変(´nωn`)


でも味が最高に美味しくて、
食べ終わって少ししてから、もう一回食べたーいってなりました(o´罒`o)笑






それに、かあやちゃんが一緒に食べてくれたのーーー!!(♡~♡)/

おんなじ机で、お隣で食べましたー🎶


いいでしょっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 

 

ラーメンと一緒に骨付きのお肉もいただいて、これもまた辛かったんですが(><)

ラーメンの後に食べると甘く感じましたー笑













親切にしてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました!m(_ _)m













*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――









そしてそしてっっ

発表されましたね!!


『営業所祭り』!!!!!!!!!


11月25日土曜日に、
名古屋のCBCホールで開催されます💕



私の初ステージも、横浜でのこの営業所祭り!!!!!

あの日から約1年🎶


成長した姿を見せれるようにしたいと思いますっ



楽しみにしていてくださいねー♡
 

 

ついに明日は!


30日にらじお女子さんの定期公演に出演させていただきますっ!


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!





場所は、新栄のCBC第一スタジオ!

るーちゃん★りあちゃん★さくらぱん★みなみん★ももたん★くれはの、6人で出演します(`・ω・´)ゝ





気合入れて頑張るぞーー!


みなさん来てくださいねーーーー💓








それではこの辺で!


最後は三姉妹のお気に入りの写真♡

✨インスタ映え風✨笑
たくさん撮ったよっ!

 

 

誰が誰だかわかりますかーっ?



みなみんが虹をつけて加工してくれました(●´ω`●)ニヒ

ほんとに虹が出てるみたい♡











*˙︶˙*)ノ"マタネー



くれは♡