みなさんこんにちは〜♪♪
木下夏希です☆*。

{EDED6520-98EA-4F2F-A0BA-CBECD9B81F7E}




夏休みいろんな所に行きましたー
まずは…
地元のお祭りに行った写真♪♪
久々の浴衣で気分が上がりました!





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最近、友達と先輩と一緒に「君の膵臓を食べたい」を見に行ってきました!
福岡もロケ地になっていて、天神や、太宰府天満宮がでてきて、すごく不思議な気持ちになりました
めっちゃ感動したなぁ(*´ω`*)
号泣しちゃいました笑



最近は他にも、「銀魂」、「忍びの国」を見ました!
両方ともすっっっっごく面白い映画でした!!
銀魂は、ギャグがたくさんあって、笑いをこらえるの頑張りました
忍びの国は、忍者が一斉に森の方から飛んでくるところがめっちゃかっこよくて鳥肌たちました





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




レッスン前にきのんちゃんと、遊びました!!
久しぶりのなつきのん♡
一緒にご飯食べて〜、プリクラ撮って〜、お話して〜♪♪
楽しかったなぁ♡♡

{63BE533B-C0B7-432C-8342-AFD1E46C440C}




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o


いとこが夏休みに遊びにきたので、夜の水族館に行ってきました!!
イルカが可愛すぎた〜♡♡
ぬいぐるみも買ってもらいました♡
イワシのショーとイルカのショーを見ました!
凄かった…( ゚д゚)

{188F7DED-0E7E-473E-9C4E-A543A8949F23}








17日は誕生日でした!
14歳になりました☆*。
14歳の抱負は、先輩がいなくても、しっかり後輩といい結果が残せるように頑張ることです!!






もうすぐ夏休みが終わっちゃう〜〜泣
でも、学校行くの楽しみ!!♪♪




それでは〜goodbye(*´∀`*)ノ

{965F8765-3484-46CB-B912-BC1B75FF50D9}



                                           ☆夏希☆