26日、ライブを見に来てくださった方!ありがとうございました!!



サイン当たった方ー!

いっぱい絵かいといたよ💜

いぇい


ちゃやまちプラザさんでライブさせて頂きました〜!

すごく楽しかったです!

久しぶりのイベント楽しかったです!

これからももっと出れるように頑張ります!

ちゃプラさんでは2回目のライブだったんですけど皆さんどうでしたか??

まずまず、
アコギガールの方々がきれいすぎてやばかったですね。、

声がめっちゃ憧れます。😍

つぎ!

ねねちゃん〜!!

めっちゃかわいかったー!
白かった!いつもゆってるきがするけど笑笑

つぎ、

ブレイク!!

可愛かった!!!!!

やばいね。ほんと。

写真を取ってもらったからのせるね😺😺



あ、あ、あ、あーー!

まーりん!!ふうか!!

 
初イベントめっちゃハキハキ踊っててすごくないですかw

まじですごいと思います。

かちかちになってた自分が恥ずかしいwwww

これからも頑張って!!


つぎ、

ちゃうちゃうわっちゃーズ!!


まずじゃないか、あらため、やないか!

で、盛り上がれましたか??

ちょっとだいぶ疲れてしまったんですけど、じりじり夏活委員会失敗せずに行けたかなー?って思います!!

そして、ハイタテキ!!!

久しぶりのハイタテキー!

たのしかった!

ほんまあの曲好き

リハーサルで初めて聞いたんですけど大阪営業所女子部のオリジナル曲!

ナツイアツ!!

夏っぽくてすごくいいなと思いました、

初めて聞いた方もいっぱいいたのかな??

どうでしたかー??新曲!


そして、ほぼブラジル!

めっちゃこの曲好きで、いい歌ですよね、、

めっちゃすき。

・・・💜

イベントが、2ヶ月ぶり?
とかで、レッスンも久しぶりに始まって、行ったんですけど全然、体が固くなってて全然動かなくて、びっくりしました。

次のイベント?は、もう今日発表されたのでまた詳細の発表を待っててください!

次はもっとハキハキ踊れるようにがんばります!

練習では3曲連続踊って、疲れて、バテバテやって、本番できるかな、って、心配してたんですけどちゃんと、できてよかったです!

惚れたっ!

も、ゆえてよかったです!


あ、握手会!!

ありがとうございました!

グループ分けてやって、きこちゃんと隣で幸せでした。笑

ずるい?😺

グループショット会や、ツーショット会も楽しかったです!

ありがとうございます❤❤

そして、初!

私物サイン会!

めっちゃ緊張したー!!

でも楽しかった!!

またやりたいです!


めいちゃん!
今日も可愛かった!


りんかちゃん!
このりんかちゃんかわいいw




全然写真撮れてなくてごめんなさい🙇🙇
・・・💜

きこちゃん。

すき。

みて、おそろやねん、(^^)

いいでしょ😺😺



きこちゃんかわいい

すき。


・・・💜

めーーっちゃ話変わるんですけど

「君の膵臓を食べたい」

念願の!!

観に行ってきました!!

もうやばいです。

めっちゃすごく可愛かったし、かっこよかったです。


事務所の先輩方がたくさん出ていて、すごくかっこよかったです。

めっちゃ、勉強になりました!

もうやばいですよ、これ、

本読んでたから結末知ってたんですけど、思い出しただけでやばいです。笑

皆さんはみにいきまきたかーーー??

見に行ってないのならめっちゃおすすめする!!!!


めっちゃいい!!


絶対観に行って!!

映画館へ!れっつごー

・・・💜

それでは!

ここらへんで!おやすみなさい☺☺