みなさーん
1週間ぶり〜😆

毎回、いいねやコメント本当に本当にありがとうございます😊
とっーても嬉しいです
みなさんのおかけで元気 元気(^∇^)


早速初めていきまーーす🌈🌈🌈

まーずっ、
2月26日に、たこやきレインボーさんが
沖縄に来てくれました〜👏👏

そして、ライブをみに行きましたッ!

{704E68A4-D915-4083-B5BA-1DE15327DCB8}

可愛すぎて鳥肌が立ちました(о´∀`о)
素敵なライブありがとうございました(≧∇≦)
とても楽しかったですッ!!

また沖縄来て下さい💕💕


⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️

それから、それから〜〜

3月4日そろそろですよ〜📣📣

今まで以上最高のちゅらフェスになると
思っているので最後まで盛り上がって行きましょう☀☀☀

ちょーーーーーー楽しみなのは珠杏だけですかー??
みなさんもですよね〜?笑笑

まっー!
一緒に最後まで盛り上がるぞー!!!

👂    👂    👂


いぎなり東北産さん、ちゃうちゃうわっちゃーずさん沖縄、満喫して下さ〜い🌺🌺

{38196DE5-F46A-425F-A7BB-4022E1B9AFD1}


沖縄の方言はお休みします😢


{A197B063-30A2-43B7-8C4C-4162A3F77E9C}

{52A81747-010D-481D-B14A-94786AE5950F}

{7382F896-9F3E-4448-9087-B76D4F6C8D8B}


それでは皆さんちゅらフェスvol.6で会いましょーーう❤︎

子犬ちゃん目が開きました〜


{4A535ADE-FABD-46C5-870C-71BAE7106D1B}


バーーイバーーイ🎶


珠杏でした📣