皆様、はいたーい!!  ぐすーよー ちゅーうがなびら 
わんねークリスティやいびーん(⑉• •⑉)❤︎  ゆたさるぐとぅ うにげーさびら(沖縄の方言です)

(皆さん こんにちは、ご機嫌いかがですか? 私はクリスティです。よろしくお願いいたします。) 
{335DFFA1-ACB0-4366-8B7F-01BCC7CA720F}

いままで、みんなのブログ見てて、(*・ω・)イイナァ ...
クリスティも早くブログ書き込みたいな〜とずっと思ってました!!  

念願叶って🤗 初ブログです。今とーっても嬉しいです😃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

はい、では自己紹介しようと思います!

【自己紹介】
    名前:                       クリスティ 🌸
    誕生日:                    8月4日  11歳です
    学年:                       小学5年生
    大好きな食べ物:     チョコレートと水飴
    好きな動物:            犬でぇーす U^ェ^U
    趣味:                       絵を描く事です

他にもお伝えしたいけど、何がいいのかな?ごめんなさい、思いつきませーん(≧∀≦)
あっ、大好きなチョコレートは、必ず1日1回は食べてます。笑

{9DA279C5-7620-4B15-A76C-3FA3C7FC3328}

先週の日曜日に、学校の運動会がありました。

よくイベントなどの自己紹介の時に、身体を動かすことが得意です(o^^o)❗️と言ってました〜😃

そうなんです、体育大好きなので、運動会もウキウキ🌟ではしゃいでたら、日焼けしちゃって真っ黒になりました。あ〜ぁ💦

5年生は、組体操とリレーをしました。
組体操は、先生が安全なポーズを選んでくれました。
でもね、じーっとポーズをとってるのはキツかったです。
あしがガクガクしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

リレーでは、アンカーを担当しました。
頑張ったけど残念賞でした。
来年は小学生最後の運動会なので、もっと頑張るぞー💪
{D5CA1B10-48B0-476A-9411-00749F0BF963}

{26245A75-8DB1-4674-AFDC-9C2302ABAE87}

{FCB8427A-B5EC-4626-A5F3-DFC4F607B626}


最後に告知しまーす!!

10/10(月)に那覇祭りのGIRLS FES OKINAWAステージにちゅらりんA&Bが出演します!!!

皆さん是非見に来てくださいねー♬♬♬

{0905F5CC-83CD-497C-80FF-C9EAB734DD6E}


では、またね( ^_^)/~~~

See u soon.
CHRISTY