みなさま~ッ‼︎
こんにちは(≧▽≦)

牧内莉亜です♡

中学3年生になりました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

学校の入学式で、プラカードを持って新入生と一緒に入場したのですが、
新一年生が初々しくて━(>∀<人)━━♪♪


りあも入学した時は背が145㎝ぐらいしかなかったので、1番小さい制服でも大きくて笑われたことを思い出しました.。.:*♡


今は160㎝を越えてるよ~(〃ω〃v)ィェィ
背が伸びたでしょ(・ω≦)



そしてですね~
あっという間に(りあだけかな‥‥)
4月が終わろうとしていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


え~(?´・ω・`)
ナニナニ(゚v゚*?)

\営業所まつりが楽しみすぎる ‼︎‼︎/

\営業所まつりが待ち遠しい ‼︎‼︎/

\営業所まつりで早く会いたい‼︎‼︎/


(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ
みなさんっ、気が合う~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
りあもなんですよ~ (♡ >ω< ♡)


勝手に盛り上がっちゃいましたが(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


改めましてご報告♡

名古屋営業所も、5月4日の営業所まつりに参加させていただきますっ‼︎

ぜ♡ひ♡と♡も

応援しに来てくださいねっ(≧ω≦)



今さらですヶド♡
お花見行きましたかッ⁉︎


りあは、
名古屋城に行きました*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
今のところ、花粉症ではないんですッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


花も団子もヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ ✧=☆キラッ

食べる 桜 食べる 桜 食べる ヽ(•̀ω•́ )✧=☆キラッ


幸せですねっ*:*゚:*:✼(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。キラキラ



肝心な写真を撮ることを忘れちゃいましたが~~꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘
天守閣から眺める桜も、ライトアップされた桜も本当にキレイですよ~✿✿✿


今年は、忙しくて近くにしか行けなかったけど、来年は初めての場所にお花見に行ってみたいな~(ㆁᴗㆁ✿)


みなさんのおすすめスポットも教えて下さい♡



いつもブログにいいねやコメントをありがとうございます♬♬
SAKURA FES. の感想も、嬉しくて何度も読みましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


これからも私達の成長を見守って下さいね♡


あれれ‥‥
全身の写真がないない・゚・(。✖д✖。)・゚・
本当にごめんなさい(。≧Д≦。)
私服写真はそのうち‥いつか‥‥



あっっ⏰
そろそろまきまきたいむだッ‼︎
まいてまいて~♪
時間まきまき~♪
またね~♡





+.゚вуe вуe゚+.゚
♡りあ♡