󾔣~♪カチャ



もしもし横堀菜々美です~♪
         みなさん今年もよろしくね~♪


少し出遅れましたが

みなさ~ん  ( ′∀   )*¨* .  ♪ 



{96979024-0BE7-437D-A613-684C7E9FB904:01}


2016年!!
今年はどんな年になるのかな?

ワクワク󾬍ドキドキですネ



と、その前に



去年4月の営業所祭りから
応援、励まして下さった方々
1回目ブログで、ななには多すぎる
いいねとコメント下さった方々とっても勇気づけられました  (*´ `*)  

本当にありがとうございました󾬌



去年の営業所祭りでは
私、笑ってばっかだった気が  (;>_<;)

今年はみなさんとたくさんたくさん
お話ししたいな ( ´ ` ) *.+゜

新たな気持ちで~
よろしくお願いします !


て、ブログやとかしこまってるけど
喋るとバリバリ大阪弁なんでビビらんとってくださいね(こんな感じで)    



󾀼  󾀼  󾀼  󾀼  󾀼  󾀼  󾀼



☆俺の藤井  2016☆



2日間メインステージを見学させて頂きました!

もう感動の連続で、ステージから一時も目が離せまんでしたよ☆



先輩方、凄すぎです!!!



そして~私たち
ちゃうちゃうわっちゃーズも
2日目ヤングライオンステージに立たせて頂きました  󾬌( ´  `  )󾬌 


初めて挑戦した
きことほのかと3人での漫才!
ドキドキやったけど、みなさんがいっぱい笑ってくれたんでホッとしました

ありがとー (      )󾬚。・゜ 



そして~♪



パレパレ♪トリプルセブン♪チャイマ
最強ハードな3曲!!

みなさんの声援のおかげで
最高に盛り上がりました!! 
( ′∀   )  *¨* .  ♪ 


{C4EED82B-E8EB-4ACC-B001-3B8B4F5E5A1C:01}

{E1359B2E-9254-4BBB-9067-C6DB8315FECD:01}




オフショットは
2日目かりんとホテル同室~󾭨

{32832A89-C35B-45AD-9542-C4262DC71A9A:01}

実は1日目、ジャンケンで負けて
ななだけ一人部屋になった!
寂しかったョォ(。 ω 。)…グス 




󾀼  󾀼  󾀼  突然ですが~




ななが6年生の時
国語の時間に作った
手作りカレンダー(^-^)


1月なんで1月のをのせてみました。


しっかり楽しんで勉強してたって感じ
しませんか (*´  ` )  


{909D3096-3218-43E7-90CC-40B6AF339CAA:01}




それでは最後󾀼󾀼󾀼



1/9は愛犬モカの
      6才の誕生日でした🎂

{C5D1EE1D-3AFB-4332-A2D9-9FE42A39672A:01}

癒されるぅ~ (*´ `*)  


毎日ムギュっと抱きしめてます。
動物ってかわいいですョね󾬌

みなさんはどんな動物、
好きですか~~(^-^)



それでは今日はこの辺で


{6585AA00-C458-48D4-B569-56B23C2EC4DC:01}


なな☆より



󾔣カチャリ󾀼