こんばんぬー^ - ^


まさきです(^_^)











舞台「天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」
全公演無事に終了しました!!!


来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございます(^^)



来てくれた方は感想待ってます!







いやーーーーーーー

とうとう終わってしまった…



今、達成感と喪失感・寂しさが入り混じって変な感じです。笑









約10年前に2年間出させていただいた「天才てれびくん」

それの舞台版

そして主演



僕にとってすごく大きな作品でした。





それに自分役ってなかなかする事ができないですからね!
役作りもいつもと違う感覚でした!
というか役作りほぼしてないです笑

素のまさきから今回の作品に合う要素を引っ張ってきて
てれび戦士同士の関係性は普段の僕らそのままって感じでやってました!





作品の内容も「娯楽」をテーマにしていて
今のご時世に当てはまる内容、今だからこそやるべき内容だなと感じました。

コロナ禍で「娯楽」が制限される中、改めて存在意義などを考えた方もいらっしゃると思います。



作中で娯楽が必要という意見と必要ないという意見の対立が描かれていますが
僕自身正直どっちの意見もわかるというか、どっちの意見も思ったことがあります。

だからクライマックスのシーンは心が痛かったというか、すごく考えたというか、どのように届けるべきか悩みました。






僕らの仕事は「娯楽」を提供する側。


だからこそ胸張って「娯楽」は必要だと言えるような心の動きを重要視しました。








お客さん参加型というところも今回の作品に合っていて良いですよね!

声が出せないからこそ、ペンライトで参加するというやり方はすごく面白いなと思いました^ ^
楽しんでいただけたかな??











そして何より

キャストみんなが個性的で面白くて、めちゃくちゃ仲良いんですよ!


その感じは舞台上から伝わったかな??笑




みんな心から楽しんで作品の中に生きていました!





だから今すごく寂しいーーーーーーーー。









大人になったてれび戦士

最高な仲間です(^∇^)









この作品に出会えて

このキャストに出会えて


本当に良かった。








また一つ僕の中に素敵な細胞が増えました(^_^*)











次はジェイミー!!

切り替えてまた顔晴っていきます!!!!!










今日の寝癖


いったいどうなってるんだ〜










Instagram

pantystar_masaki











"笑顔"










PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆