こんばんぬー(*^_^*)


まさきです(^^)






フジテレビ「次ナルTV-G」で放送された武道館の映像観てくれましたか??

だいちの加入が発表されたライブ。



いろんな人がいろんな感情を持った武道館ライブ。




そんな武道館ライブとめざましライブが、フジテレビFOD「+7」(プラスセブン)にて無料配信されることが決定いたしました(o^^o)










新ドラマが続々と始まってきましたね!

今期も面白いのばっかだし、目が離せませんな!!



最近映画も観ることができてないから観たいなぁ。。



その前に病気治さないとね。

早く治します!!!




心は元気!笑







Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆