こんばんぬー(^ ^)


まさきです(^ν^)







「ヤミツキDISH//」見てくださいましたか?


間取り!
すごい面白かったですね(^o^)

奥が深いというか、色々あるんだなーって思いました!



まぁ僕の間取り書くセンスは置いといて…笑


一人暮らしもしてみたいから色々物件見たりしてるんだけど、それもあって楽しい時間でした(^∇^)



みんなもいろいろ学べたかな??










そして!!!

このあと
文化放送「レコメン!」に生出演します(^◇^)

DISH//5人とノリさんの男6人で3時間喋り倒します!





聴いてね(^O^)


新曲「JK//」の初O.A.もあるよ!!!













_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2618.JPG









Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆