こんにちは
TAKUMIだよ


『君の膵臓をたべたい』

やっと言える笑

W主演ということで今撮影は始まっております。

月川監督はRADWIMPSさんの『携帯電話』のMVの時にご一緒した監督なんです。

現場のスタッフさんも知ってる方が多くて、やりやすい環境の中でいい作品を作っていこうと思っています。


そして、小栗旬さんも今回4回目のご縁なので、すごく嬉しかったし

主演として背負っていかなきゃなと覚悟を決めている所存です。


この間の福岡でのイベントは体調悪くてごめんなさい(-_-)


でも、必死に頑張ってるんで応援してほしい。


今、DISH//のほうでも、作詞したりしてて


両方がちゃんと楽しいです



それでは


ばいばいじゃい