こんばんは

TAKUMIです



最近の私の音楽事情を話しますか今日は。

最近は新しさを欲してるのか、聴いてて新しい引き出しをバンバン開けてくれるような人たちばかり聴いてますなぁ。

竹原ピストルさんはこの間も話したけど、語りに近く、歌という名前の詩を読んでる感じで胸にズンズンその詩が入ってきて、色々なことを考えさせてくれる。

実はライブも見に行きましてついこの間。

本当素晴らしいなって肌で感じた。


あと、ぼくのりりっくのぼうよみさん。
ラップなんだけど、なんと同い年。
同じ音楽という世界にいる中でかなり刺激を受けました。
独創的な世界観そして耳の鼓膜に優しく届く声と。
こんな同い年の子がいたんだ!って素直に驚いたし、尊敬の気持ちです。

会ってみたいなぁ。


からの、雨のパレードさん
MVも独特の雰囲気があってすきだし、バンドとしてものすごくタイプ。笑
ボーカルの方の透き通った綺麗な声とサウンドが絶妙に混ざり合ってる。

ぜひ聴いてみてくだされ。



気に入った曲鬼リピート派なもので、ずっとループだな最近ほんと。

 

音楽はいいなーやっぱり。

それぞれの表し方があって。

俺らなんかまだまだ曲とか作り始めてから間もないし、伝え方も下手くそだけど。

もっと本心の奥の奥まで音符にのせて伝えられたら素敵だなって思う。


いつか俺らが作った曲が誰かの支えになっていたらいいな。


素敵な職に就けていることに感謝です。






んでは
yy.

ps.    yy    手を振ってるように見える。