こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです(^∇^)












今日は朝起きたら11時30分過ぎだった…笑



くそおぉぉぉぉぉおうぅぅぅう!


1日を損した気分になったぞおい!!!








まぁそんな1日の始まりでしたが
餅食って、外を散歩しました( ´ ▽ ` )ノ

僕夏より冬のが好きなんだよね(*^◯^*)




でも今日は寒かった。笑

なにやら今日は今年一寒い日だったみたいじゃないですか!!!


そんな日に散歩するとは…笑






暖かい太陽に照らされたいよう!









はい。

まさきも今年一寒かったですね。笑






でもね!

イルミネーション見れた(^∇^)



ん?
男1人で見て悪いか!笑





街はクリスマスモードですね(・ω・)ノ

気づけばクリスマスまであと5日…





僕のクリスマスのスケジュールは何かなぁ( ^ω^ )

ワクワク♬






うん。
絶賛リハーサルやってます。笑

ってことでリア充は爆発しろぉ!!!

(羨ましい限りです。笑)





武道館まで日数が少ないからリハーサルバリバリやって顔晴るよーV(^_^)V

あとちょっとだから待っててな(o^^o)






よーし、ギター弾いてくるわ!!!
















それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆