こんばんぬー(^ν^)


MASAKIです(≧∇≦)











こちらの画像をご覧ください。






小林龍二氏。18歳。







この前のりゅーじのブログで
1人でご飯に行ったり、買い物したり
なんか俺進化したみたい!

いや、神化した!



みたいなこと言ってましたが










このようにまだまだ甘えん坊です笑




見てください後ろのちょーイケメン矢部昌暉氏。17歳。の顔を…


ちょーイケメンだけど、ちょー微妙な顔してますね。






え、微妙なのでもイケメンだって?










照れちゃうなぁおい(//∇//)






はいそこ物投げないでくださーい。
ごめんなさーい。笑








とーいの生誕歳の時に話したけど
りゅーじと2人でメイド喫茶行ったり、ホテルでは一緒に風呂入ったりと
りゅーじと何かすることが多いなぁ笑




いやねぇ、でも電車の中で膝の上に座ってくるとは思いもしませんでしたよ笑

かわいいですね18歳!!







これからもりゅーじのかわいいところを見つけたらスラッシャーに伝えていきますね(^ν^)

りゅーじだけじゃなく、他のメンバーも見つけたら伝えます!!




これからもまさきのブログ要チェックや!!!!!!












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆