こんばんぬー(^ω^)


MASAKIです(≧∇≦)











前回のブログ
タイプの写真答えてくれてありがとうございます笑笑


4枚目ってのが多かったですね笑笑









この方。笑




なるほどー、スラッシャーはこんな顔がタイプなのかー。笑

世の男子よ。
この顔するとモテるぞ。笑笑

















明日はファンクラブイベントですね(^ν^)

大阪!!




ちょー楽しみ(^O^)

トークイベントだし、ゲストも来るし(*^◯^*)
明日のゲストはEBiDAN OSAKAのメンバーです!!!



ちゃんと会うのは初めてなんです!

EBiDAN本に載ってるからこちらからは一方的に知ってますけども笑



トークだからどんなお話ができるか楽しみっ(≧∇≦)








待ってろスラッシャー!!

待ってろEBiDAN OSAKA!!



たくさんしゃべりましょうねー(^o^)

















明後日はD//KINツアー大阪だし
すぐに名古屋公演もあって
夏休みあっという間なんだなーって思ってます笑笑




同い年の高校3年生やビッケと同い年の中学生3年生の方は受験勉強真っ最中かな??

受験って大変ですよね。。





でも一生が80歳だとしたら
人によってだけど80回中の2、3回しかないんですよ!

なんならレアなんですよレア!!笑





確かに大変かもしれない。。
大変な事がレアとは言えないかもしれない。。




でもここはポジティブに考えて顔晴ってみてください!!!



一度は皆んな通る道なのです!

僕らの知ってる大人の方はほとんど経験してる事なんです!!





楽しい未来が待ってると思って顔晴ってください(^ω^)









だけどたまには息抜きも必要だよっ!笑


そんな時にはDISH//の曲で好きに歌って好きに踊ってくださいっ笑笑笑







僕も受験生の年なのでより一層応援しちゃうっ笑笑













それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆